片付け業者の選び方
「片付け 留守」
に関連するツイート
Twitter

仕事爆速で終わらせて午後休とったった!やったー!プレミアムじゃなくて、火曜日まで留守にするから家の片付けとかしただけだけど!

Twitter porphirophilia 紫野🍅世界紀行文字参加(中・伊) - 16:18

リツイート 返信

片付けして掃除して、洗濯物もして、ご飯作って夜中は1人でお弁当作って、耳掻きして髭抜いてって言われたら言われた通りにして、友達と呑みに行きたいっていうのに、こっち1人で外出るなって言われて家で留守番させられて、やっと2人で出かけられると思ったら寝られて起こしたらブチ切れられて

Twitter towa_towa__ 永遠(とわ) - 15:17

リツイート 返信

今日は控えめの白組 モモ組も控えめの朝ご飯🍚 食べないのならお片付けだよん お留守番だよ〜#ロンチー#スムチー#チワワ #白スムチ連合会 #instadog #lovely #cuteinstagram.com/p/BQ33Dr-FEF-/

Twitter momima123 モミマ - 8:38

リツイート 返信

@hosuuchangmin @TVXQ2heartsyai 息子の留守中に片付けしててGが出た時『留守にしてたから逃げられた』と文句言う母の理不尽さに怒りもせず、 『俺がいる時に片付ければ良いよ』と平然としてた。女子高生、惚れちゃって!w

ご飯食べたら片付けして、明日の準備して、ぜーんぶ終わってからお絵描きしよう!しばらく留守にするから、お絵描きはしときたい…(どんだけよ)

Twitter suzu_thething 鈴*@甘酒温泉 - 昨日 19:40

リツイート 返信

P「~~♪」ライブで使う小道具の製作は思ったより早く終わり、今は片付け。今日は飯食ったら早く帰ろう。余った[ニス]と[シンナー]は缶に空けて一段落 P「…ん、飯にするかな。ちひゃー、留守番頼むよー」今日はのんびりと外食したい気分 ちひゃー「くっ!くっ!…くっ?」ナンカアル

Twitter chihyaijime_bot ちひゃーイジメbot - 昨日 15:34

リツイート 返信

RT @melone_CAI: スカイツリー作戦 部屋の片付け 鶴丸兄さんの声 黒執事 わあー!君はまったく役に立たないフレンズなんだね! スターバックス シャーロック・ホームズ 留守番の光忠さん ゲリラ訪問 お見舞い(福島に行きたい) 中国

Twitter melone_CAI 努力賞の雑種(燐) - 昨日 15:29

リツイート 返信

P「~~♪」ライブで使う小道具の製作は思ったより早く終わり、今は片付け。今日は飯食ったら早く帰ろう。余った[ニス]と[シンナー]は缶に空けて一段落 P「…ん、飯にするかな。ちひゃー、留守番頼むよー」今日はのんびりと外食したい気分 ちひゃー「くっ!くっ!…くっ?」ナンカアル

Twitter chihyaijime_bot ちひゃーイジメbot - 2/22(水) 19:04

リツイート 返信

そばにいてくれている人を大切に。 ほんとに大切な存在がある幸せ。 当たり前なんてこの世にないからね😊 さっ。部屋片付けまーす。🙋 ほたては下でお留守番🐶 pic.twitter.com/meVEUTng5e

Twitter TekimenKi さっくまん@LCcrew - 2/22(水) 15:44

リツイート 返信

よく考えたら道の溝は家の溝じゃ無かったんだ(^_-) 腰を心配しながらも枯れ葉はゴミ袋2袋に入れ後は土を寄せて集めていたら知り合いが通って此は町内会長さんに言ったら片付けに府から来てくれるからと教えてくれたから電話する事にしたー(^_-) 電話したが会長さんは留守だよ(涙)